気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

初めました!!!

こんばんわ!
え〜〜〜っとですね、ブログを初めて見ました!
きっかけは、14日の日曜日MacBook Airを購入したのですd( ̄  ̄)


それでですね、買ったからには何かをMacBook Airでしてみたいなぁ、、、
っと思って、ブログを初めてみようと思ったのです💡
Macもブログも初めてなので、全然うまくできませんが・・・・
どうぞこれから宜しくお願いします🙇


って見てくれる方がいればですけどね( ;  ; )


もう初めてすぎてどう書いたらいいのやら、、、、
んまぁ、これから慣れていきます!!
そして過去の自分見て笑います🤣


というのはさておき・・・・
週に一度は書いていきます!
仕事がいつも残業で長い為、毎日は書けませんが(・・;)


どうか末長く見守ってください(・_・;
では、短いですが、今日はこの辺で!


おやすみなさい🛌💤

×

非ログインユーザーとして返信する