気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

眠い、、、

こんばんわ!


一言言うと、、、眠い!!!


そんな中ブログを書きます!!!
今日は、4勤目で明日行ってやっと休みなのです!
いやぁ、疲れたぁ。。シフト制になってからは、4勤と5勤が長く感じますね…
でも、長いと思うのは、毎日残業だからってのもありますね!笑
まぁ、今までの仕事の中で一番、楽で楽しいから大丈夫かな!うん!笑


なぜ、明日も仕事なのに書いているかと言うと!←(誰も聞いてないけど笑)
明日は、10時からで朝がゆっくりできるからです♪
そして休み☺️頑張るぞ!店長も休みだから気が楽♪笑


今日は眠いので、ここで終わりたいと思います!早いけど…


次回は、31日に更新しますね💡
なんか…しまらなくてすみません🙇


では、また31日に!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する