気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

あ、どうも。

こんばんわ!


今日は休み!
ってことなんですが、特に何もしてません。
12時におきて〜
14時からの脱毛に備えて準備して〜
カウセリングだけのはずが、鼻の下脱毛しました!笑


いやぁ、脱毛って意外に簡単に素早くできるんですね!わら
でも、結果が知れるのは二週間後!
楽しみです笑


っとゆうつまらん休みです笑


さてと、、、
スマホゲームでもしようと、、、


一応、パズドラです笑
こんな弱者チームです。。。
サブがいないんです。。。。
ハク欲しいけど、売ってしまったのです😅


どなたかフレンドなっていただけるのなら、コメントを!!!

×

非ログインユーザーとして返信する