気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

明日は!

こん
ばん
は!


明日は、二つ折り財布を探しに行く旅をします!!
お昼休みに、ふと駅の中の財布屋さんに行ったら、、、
薄くて便利な二つ折り財布を見つけたんですよ!!!!!!


めちゃくちゃ惚れました!
でも今日行ったら、ネイビーは売り切れてたので明日探す旅に行きます!
売っていれば即買いですが、なければ断念して黒買うか、、、
悩み中。。。。


買えたか買えなかったか取り寄せするかは明日また買いて行きます笑

×

非ログインユーザーとして返信する