気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

平凡な休日♪

こんにちわ!


今日は、MacBook Airを購入してから初めての休日です!!
4勤して、やっと休みって感じです♪


で、ですね……
まず、午前中に車の税金を払ってきましたyo( ;  ; )⤵︎⤵︎
なんで、税金ってあるのですかね、、、
このMacBook Airは分割払いなので給料が少ない私には辛いです(~_~;)


そして本題のMacBook Airの本体ケースを探す旅をしてきました!!
ところが、どこの電気屋さんでも取り扱っておらず……
店員さんにも聞いたところ、販売停止だとゆう驚きの事実(T ^ T)


なぜ、MacBook Air11インチのケースはあって、13インチのはないのか謎です。。
あぁ、、、と思いながら、本体を持ち運ぶケースだけ買って帰ってきました
とりあえず、本体のケースはネットで買うことにします!!
いいのあるといなぁ〜♪そして、2連休のうちに届くといいなぁ!!!!
って感じです。はい笑


そんな感じの休日ですね。
夜は、久々の友達と呑みに行ってきます💨
夜までは、MacBook Airをいじって楽しんでおきます!


あ、、そういえば写真の載せ方がわかりません……
iPhoneで撮ったやつを載せたいのですが、わからないので調べておきます!
なんか選択しても、サイズが大きすぎるとかなんやらでできませんでした


これからも頑張ってブロガーってやつになるために勉強します!!
では、今日はこの辺で(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する