気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

休日の過ごし方とは、、、

こん
にち
は!


今日は休みで、自分の車1年半くらい前からエアコン壊れてそのままだったんですね。
それで今日は、
車屋にエアコンの部品を頼んでたので、車屋に行って代車借りてきました!
いやぁ、代車めっちゃいいです!全てのガラスに紫外線カット!!!
車乗った瞬間に、なんか暗いなと思ったら紫外線カットでした!
肌にめっちゃいいですね!!!!自分の車ポンコツすぎる。。。
もう走行距離、11万キロ、、、そろそろ死ぬんじゃないかと心配、、、、
でも、4年もローンがある、、、いろいろあって軽自動車2台分払っているのです。。


んで、うちに帰ってきてはパソコンです笑
そこで思うのが、、、
休日の過ごし方とは、、
皆さんはどんな休日なんでしょうか。。。。すごい人はインスタ載せるためとか。。。
インスタのためだけに外に出るなんて考えられない!!
私は、友達と出かける以外ずっと家にいます。。一人旅できません、、、
インドアですね、出かけたくても一人だと寂しくて、、、


午後も引き続き引きmリマス。では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する