気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

次元が違う、、、

こん
にち
は!


前のブログで言ったように、今日は友達との飲んだ時のことを書いて行きます!


友達と飲んで話してて思ったんですが………


自分と友達とは、次元が違う、、、
って思いました。というか思い知らされました。
みんなお金持ちでした。自分は貧乏な暮らし泣


みんなは旅行とかやりたいことにお金使えていいな、自分は毎日がつまらない。
毎日同じことの繰り返し。
はぁ…って落ち込んでしまいました泣
なんでこんなにも違うのかなぁって嫌になっちゃいましたよ泣


ネガティブな自分が嫌いです。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する