気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

疲れたぁ。。。

どうも!こんばんわ!


今日も仕事でした(^^;;8時〜20時で疲れたぁ。。。。。
明日は、シフトでは10時からの仕事だったのですが、、、
変わって8時からになってしまいました( ;  ; )


ゆっくりできると思ってたのに、早起きですね。。。
まぁでも、残業代で稼がないと全然給料少ないので頑張ります!


あと、私、うちの中でリフティングボールでリフティングの練習をしてます!
リフティングを歩きながらするのが、かっこいいなぁ・・・
あぁぁぁ!!リフティング余裕で50回やりてぇぇぇっ!!!!
っと、思っちゃたのです!!!!
そして、アマゾンさんでリフティングボールを買ってしまいました!!!


でも、センスがないのかなかなか上手くいかないのです泣
せいぜい利き足で、5回!笑
普通のボールと違い、リフティングボールかなり小さいし、
間違えて上級者向けのを買ってしまったからかもですね(^^;;
これは、また後日写真を載せます!!!
どんだけ難しいか!!!!笑


それはさておき、明日も早いので寝ます(T ^ T)💤
あ!!!次回の更新は、25日の休日にしますね♪
これからは、更新の日にちを書いていきます!!


ではでは、皆様、おやすみなさい😪💤

×

非ログインユーザーとして返信する