気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

休日〜明日は仕事

こん
ばん
は!


どうも〜
今日はですね、休日の過ごしたことについて話したいと思いま〜すっ!


まず、12時(お昼)に起床。
準備して〜2時30分頃に家を出て、ニトリに行き、傘立てを買いました!!
あとは、洗面台につける、時計、そしてキャスター?コロコロ転がるやつ!の止めるやつ!を買いまして〜
モスドライブスルーモスシェイクを買い飲みながらイオンへ行き〜
早すぎる父の日のプレゼント買って〜実家に行き、晩御飯食べて帰ってきた感じですね!


まとめて一気に話してしまいました。すみません(^^;;
整理します!!!!


ニトリでは、これからの季節に必要な、傘!!!
そして、それを入れる傘立て!!!玄関になかったのでさくっと買いましたね。
これは、571円と言う格安だったので悩まずに即カゴに入れました!
そして、キャスターのコロコロの止めるやつ!あれは、370円!四個入り!
これも、即買い!悩んだのは時計ですね。。。
本当に必要か。。。時計なんて携帯で十分だろう。。。でもナァァァx
と、思いつつカゴへ笑


っと感じでニトリで買い物を済ませ車でブーンと近くのモスでドライブスルー♪


モスシェイクを買い、飲みながらイオンへ〜〜〜


んで、イオンでは父の日プレゼントを早くも買いましたね。
もう、今月は休みなかったので今日がチャンスだと思い先取りしてしまいました…
まぁ、悩みに悩んで、お酒を買って実家に行きました!


実家に行ったら、カレーを作ってたみたいなのでついでに食べてゆっくりしてから自分のうちに帰ってきて、ニトリで買ったものを整理して、お風呂はいって今に至ります笑


と言う休日でした!笑


んでは、明日も仕事なので、おやすみなさい💤笑

×

非ログインユーザーとして返信する