気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

こんちゃす!!

こん
ばん
は!


どうもぉ〜〜〜お疲れ様です!


今日も仕事でした!
いやぁ、明日行けば休みなので明日も頑張ります!!!


ところで、男の皆さん!!!
僕もですが、、、足の匂いが酷すぎませんか?!
まぁ僕だけかもしれないですが😅


臭すぎたので、この間仕事中に暇だったので靴を洗いました!
くつ洗ったことないので洗い方がわからなかったんですけど。。。
適当に柔軟剤と洗剤でゴシゴシたわしでこすって脱水して天日干ししただけなんですけど。。
まぁ。若干匂いは残りましたが前よりはマシかと、、、
足の匂いってどうしようもなくないですか?!
蒸れるし。。。梅雨時期だし。。。
いい方法ないかな。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する