気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

そうだ、リセマラしよう

こん
にち
は!


今日は休みです!
することも予定もありません!
一週間くらい前に、ランニング6位に入っていたアプリをとったんですよ!
そして、一週間くらいやったのですが。。。
いいキャラ(UR)が出なすぎてやる気なくしてたんですが、、、
今日は暇なので、そのアプリのリセマラを今からして行きたいと思います!


結果は後ほど!笑
アプリがきになる方はコメントお願いします笑
まぁ興味はないと思いますがね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する