気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

歳取ったなぁ、、、

こん
にち
は!


今日は、休みです!希望休です!
昨日も休みでした!昨日は、18時から21時までバレーボールをしてきました!
いや〜簡単に言いますと、、、
自分、歳取ったなぁ、、、とつくづく思いましたね。。。
バレーボールは、中学生以来やってませんし、うちの中学生の時のチームワークの悪さ。
そして、全然練習も少なく、大した部活動ではなかったのです。。
いわゆる、クズの集まりでしたので笑


昨日集まった人たちはみんな上手くて、私たちは戦力にもなりませんでした泣
逆に邪魔しちゃったかなと、、、でも、またきてと歓迎してくれたので来月も行きます!
あ、ちなみに友達二人と行きました!
というか、腕がちょー痛い!腕パンパン!内出血してます笑
飲み物とか飲む時、手が震えるくらいまで汗
これが運動不足ですね、あと、歳ですね汗
これからは、月一でやって行きたいところです!


                    今日は以上で終わります!

×

非ログインユーザーとして返信する