気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

2連休中、、、

こん
にち
は!


今日、昨日と休みだったのですが、昨日はまぁ実家行ったり、買い物ちょろっとして、TSUTAYAで漫画本10冊借りたりしました!


そして今日は、2連休中、、、
家から一歩も出ずに何もしておりません笑
お風呂掃除くらいかな、、、
んで14時からは、昨日不動産屋に電話して窓の鍵の締り具合が緩かったりしたのでそれの現場確認するという、、、


そ〜れ〜だ〜け〜笑


もうその用事が終わったらすることはありません!
借りた漫画本は、昨日と今日の午前中で読み終わりました!笑
あとはゴロゴロダラダラして、嫁が帰ってきたら火曜一行くくらいですね笑


ん〜〜〜〜
MacBook Airの外付けのDVD見るやつを買おうか悩み中。。。
でもお金がなぁ。。。って感じなのでとりあえず保留
お金余裕があったら買います!笑
余裕なんてありませんが笑
あ、ちなみにMacBook Airの外付けのDVDやCD見れるやつでお勧めがあったり知っている方いたら教えてください🙇お願いいいたします🙇
値段的には、1万円以下で、、、が理想です。。。


ブログをもっと充実させたいなぁ、、、(独り言)

×

非ログインユーザーとして返信する