気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

ちょい散歩?

こん
にち
は!


今日は休み1日目です!
ちなみに明日も休みです!
明日は、美容室に行ってきます〜
カラーしてもしても、色落ちしてギラギラしてしまい、いやです泣
なので明日は、暗くしてきます!黒に近い色で!


それはさておき、前々回のブログでもあったように、
MacBook AirでDVDを見るやつのオススメ教えてください!
って言いましたが、実はブログ書いた後に買っちゃってました汗
まぁ誰もコメントをしていなかったので良かったですが笑(つくづく影薄いなと思った
買ったやつの写メ載せます!

じゃん!これです!
ヤマダ電機で9000円近くする奴が、夏のセール?で6980円になってたのでこれにしました!
安いやつもありましたが安いのはすぐダメになりそうなのと、安いのはブルーレイが見れないので、そこそこ値段するやつを買いました!
なかなかいいです!あんまり使っていませんが笑
箱の中身は。。。。

じゃん!この三つだけというシンプルさ!いいですねぇ☆
僕自身、シンプルが好きなので♪
これから使っていきたいと思います!(多分、、、😅)



んで、今日は何をしていたかというと、、、
ん〜〜ちょい散歩?的なことをしてきました!
まぁ、移動はもちろん車ですけど笑
まず、ほっともっとを店内で食べ終え、とあるスーパーに行き、スーパーの中を転々と歩き続けましたね笑
ハイジアの詰め替えの買いに行ったのとお昼食べただけです笑
その後、もううちに帰ってきましたけど、、笑

いつもいつも休みの日はすることもなく何もせずに終わってしまうんですよね。。。
まぁ、それが休みなんですけどね!笑
予定あって充実したいですが、お金もないし!仕方ないですね!笑
車もポンコツですし笑
いつかいい車買うゾォォォオォォx!!!!!


ってことでした!また、次の更新は後ほどブログで書いて行きますね!
最後まで見てくださった方はありがとうございました🙇




×

非ログインユーザーとして返信する