気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

今更……

こん
にち
は!


今日は休みです!
最近、携帯のアプリもやらなくなったし……
何しよう…暇だなぁ〜と思い……
今更……ポケモンgoとりました!!!笑
前に一回だけとってパスワード忘れてやれなくて…
つい最近(昨日の夜に)新しく作ってまた始めました!


んで、近所の吉野家まで歩きながらポケモンgoやってました!
大人なのに恥ずかしい限りです😂
でも意外に面白いですね!でも一人でやってると、今更ポケモンgoかよ笑
って感じで悲しいです(;_;)

誰か一緒にやってくれる人はいないですかぁ〜〜〜!!!!笑


まぁ、一人でぼちぼちとやって行きます汗
いい感じになって来たら、ブログにスクショ載せて行きたいと思います!
ではっ!

×

非ログインユーザーとして返信する