気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

こんばんは♪

こんばんは!


いやぁ〜今日は仕事だったのですが、
ひじょ〜〜〜〜ぅ〜〜にっ!!!
暑かったですね笑
夏バテにならないようにしっかりと水分補給しました!
皆様も、夏バテにならないようにしっかりと塩分水分ぉぉぉぉ!!!
取ってくださいね


あぁ、それとMacBook Airのケース!
早くも本日届きました♪
これです↓↓↓

正直に言います!!
ネットで見たのとは違うなぁと、、、、
スカイブルーにしては暗い色だなぁ、、、
少し残念(^^;;。そして本体に、はめる側の方が少しだらけ( ;  ; )
まぁ安かったしこれしかケースないのでしばらくはこれでいきます!
でも、触り心地はサラサラしてて気持ちいいのでいいかと。
5段階で決めるなら、2と3の間ですかね…笑
次買うのならばこれを機に、いいのを選びたいと思います♪


よしっと、まだ話し足りないですが、
明日も朝早いし、仕事なので今日はこの辺で!
おやすみなさい💤ばいちゃ✋

×

非ログインユーザーとして返信する