気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

謝罪🙇と自己紹介💡

こんばんわ。
まずは、自己紹介をしていなかったことについて謝罪します。


誠に申しわけございませんでした🙇


ブログ初心者なのでどうかお許しください


っとゆうことで…
改めまして!本名は言いませんが、名前はホイップと呼んでください♪
ホイップクリームが好きなことからこの名前にしました!


私の年齢は、20代の平成生まれの……ザ・ゆとり世代です笑
性別は、男です✌︎('ω')✌︎住んでるところの詳細は言えません(^^;;
大きくゆうと、北のほうです笑。冬は寒い地方に住んでおります!


次にですね、趣味はスマホゲーム(パズドラ、ワートリ、シャドバ、白テニ)。
漫画は、主にジャンプ系。アニメもジャンプ系。笑
とかですかね笑
あ💡あとは、家電製品など化粧品整髪料にも興味あります!
家電製品は、電気屋さんに行くと止まらないですね笑
あとは、ドラッグストアも行くと長くなります笑
ついつい、ついついと見ては止まって、後ろの説明を読んだりと。。。笑

まぁ結構、普通すぎる趣味ですね笑

趣味があるといえばあるんですが……
休みの日は、特にすることもないんですよね。。。
うちでゴロゴロしかしてないんです泣
なんか趣味欲しいなぁ。。。。


っとまぁこんな感じです!笑
普通すぎて、特徴も何もないんですよ私、、、笑


これを機に軽〜くプロフに自己紹介文を書いておきます!!!


こんな私でもよければ、これからも宜しくお願い致します🙇💦


あ、んでですね、今日はこの辺で終わりますが、ブログの頻度をあげようと思います!
最低、週2、最高は週5で書いていきます!!!


では!皆様いい夢を!!!
おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する