気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

明日はとうとう、、

こん
ばん
は!


明日はとうとう、、
AAAのライブです!!!!!!!!
ウォォォォォォォッォぉおぉぉぉぉx!!!!!!!
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分は、、、、にっしー推しです♡
もう、歌声もダンスもカッコよさもメンバー1ですからね!!!!
自分的にはですけど笑
みんなそれぞれ個性があっていいですがやはりにっしーがピカイチです!!
もう、楽しみすぎて早起きできないかもしれない泣
いや!!!!テンションで起き上がるしかない!!!!!!


次ブログ書くときには、ライブ後です!!
みなさん、感想をお楽しみに!
そして行く方はコメントをよろしく♡

×

非ログインユーザーとして返信する