気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

チャス!

こん
にち
は!


今日はですね、二つ折り財布の写真を投稿します!
購入してから、一週間くらい使っておりますが。。
こんなのです!

少し使用したので折り曲がってる部分もありますが、、、
使いやすいですね!メインでは使いませんがあくまでも仕事用です!
お尻のポケットに入れてるし、車の運転する仕事なのですぐに傷んでしまいましたが…
1万800円(税込)もしたので大丈夫でしょう!
前まではへんてこなやつ使ってましたからね汗


あ、ちなみに今日は休みです!!
特にすることもなく、給料の管理、買い物、ガソリン入れて帰って来た感じです笑
それにしても銀行ってなんであんなに混むのか。。。
その理由の一つは確実に操作に慣れてないおばちゃん。
二つ目は、よくみんなが使うATMなのに機械が一つしかないから。
ですかね?まぁこれはあくまで自分の意見ですが笑
あとは、給料日がかぶるとかですね笑


んではまた休日に更新できたらして行きます!笑
あ、ちなみに30日はAAAのライブに行きます!


              以上!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する