気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

ライブ楽しかったぁ〜

こん
にち
は!


今日は休みです!なんもしてません!笑
うちの掃除とか食器洗いとかおふろ洗ったりとかしてないです!笑
基本的に引きこもりなので(T . T)


っということで、前回も書いた通り、ライブの感想を、、、
まず一言、言います。


ライブ楽しかったぁ〜〜〜!!!!!!!!
最高!!!!!!!!ウヒョ〜〜〜〜〜〜〜


って感じです笑
でも、席がイマイチなのでほぼモニターでしたけど泣
でも、近くに回ってきてくれたのでその時はもうテンションMAXでしたね!
ちなみに席はこれくらいの距離でした、、、

近いように見えてなかなか遠かったんですよね汗
まぁそれは仕方ないことです!


んで、ペンライトはこちら!

ちょ、写真撮るの下手ですね、センスなくてすみません笑
なんか、テンション上がり気味で撮ったせいか下手くそです笑
顔は、キモいので載せれません笑


いやぁ、来年も行きたいなぁ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する