気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

こんばんわ〜

こん
ばん
は!


どうも!!こんばんわ〜〜〜


いやいや!!!
Mステ見ました?!
私、にっしー宇野ちゃん(AAA)の大ファンなのです!!!
美女と野獣のやつスゲェェェェエッェェうまい!!!!!!
英語なので、曲名はわかりません笑
にっしー推しなのですごくすごく大興奮いたしました!
癒された♡


そして!菅田将暉!!!
めちゃくちゃセクシー✨そしてうまい♪
俳優からのアーティスト♪なんて素晴らしい才能!!!!
今週のMステは最高でした♪


今度は、AAAでみたいなぁ〜
ま!でも今月ライブに行くので楽しみ♪


っと言う内容のない話でした!
ではまた!!!


おや
すみ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する