気まぐれ

全く更新できていませんでした😅
これからはできるように心がけます!
まだ更新する予定はありませんがよろしくお願い致します。

どうも!休日〜♪

どうも!こんばんわ〜


今日の休日はですね、休みということで、11時近くまで寝てました💤
9時30分に目覚ましをかけていたのですが、、、、
ジリジリジリ!!!!ポチっ💤💤
って感じで、二度寝してしまいました笑


んで、お昼ころに美容室を予約していたので、銀行に行ってからいきました!
カラーカットしました!まぁいつも通りいい感じです!笑
自分、髪を染めるとオレンジ赤っぽくすぐなってしまうので、アッシュ系のでカラーしましたが、また数週間で赤っぽくなってしまうんですよね泣
あと、絶壁で頭の形が悪い( ;  ; )ああぁ、嫌だな泣
頭の形は変えられないですもんね(^^;;


そのあとは、少し買い物をして、ガソリンを入れオイル交換もしてきたゼ⭐︎
私の車は、ポンコツなのですぐにオイルがなくなるんですよ( ;  ; )
あぁ、夢の✨新車✨欲しい。。。。。4年後かなぁ。。。。笑


っとまぁそんなこんなで、帰ってきてブログ書いてます!笑
あ、そうそう、皆様はパソコンでどんなことするんですかね?
私は、ブログ書いてYouTube見るくらいなんですよね・・・


まぁそれは置いといて、リフティングボールの写真はこちら↓↓↓

小さくないですか?!ファブリーズ的なのと比べてもこのサイズ、、、、
これは難しいですよ、できる人いたら見てみたいこの目で👀!!!
リフティングは練習して頑張ります!それしか方法がないんで!


はいっと、今日はこんな感じです終わりたいと思います!
なんか、ブログって難しい!!!!!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する